NA菜々が賢くかわいい奥さんになるため頑張っています(●´ω`●)
スポンサーサイト

にほんブログ村
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
気づけば出産後2か月がたっていた…
ほんとーーーーにお久しぶりです(∩´∀`)∩笑

前回が妊娠8か月の記事を書いておりまして、現在は出産後2か月がたっています笑

どれだけパソコン触ってなかってん!!笑です

妊娠初期に出血、8か月にも出血があり不安もたくさんありましたが
無事出産を終えれました( *´艸`)良かった良かった

妊娠中の記事はこちら

もうほんと遅くなりましたが
気にかけてくれている方がいらっしゃったらご心配をおかけしました
妊娠中に嬉しいコメントをくださった方々もありがとうございます
色々な方に感謝でいっぱいです♪

まだ落ち着きのない日々ですが
時間を見つけて感じたことなど綴っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村
別窓 | 子ども 日々の事 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<出産の痛み① え、平気です編 | 賢くかわいい奥さん目指して♪ | 妊娠 8か月目 出血がありました>>
この記事のコメント
ご出産おめでとうございます(*>∀<*)
きっとご出産されて子育てに奮闘されていらっしゃるのだろうと思っていましたが…まさにその通りで良かったです♪

なかなか自由な時間はないと思いますが、ブログ更新も気分転換になるかもですね。

ああ良かった良かった…本当におめでとうございます(*^ω^*)
2016-10-04 Tue 11:41 | URL | すももも #- [内容変更]
すもももさん\(^^)/
ありがとうございます(*^^*)
何だかんだで久しぶりのブログは本当に楽しいです\(^^)/
(ただ何かをしようとすると赤ちゃんが起きて泣いてくれます( ;∀;)笑)
亀更新ですがこれからもよろしくお願いいたします♪
2016-10-05 Wed 09:40 | URL | 菜々NA #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 賢くかわいい奥さん目指して♪ |
