NA菜々が賢くかわいい奥さんになるため頑張っています(●´ω`●)
スポンサーサイト

にほんブログ村
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
何か作りたい欲求爆発!!100均へGO
昨日ちょこちょこ作り物をしだすと…

なんか思いっきり色々作りたいーー(/・ω・)/

と思い

早速バスに乗って(もう自転車は妊娠4か月目から乗っていません~)
最寄りの100均

Seriaへ

100均でものづくり


100均でものづくり1

100均ってなぜかテンション上がりますね(*^^*)

約30分店内をグルグル回って
何を買おうかと吟味…

100均に行くと
安いと思ってついついいらないものを買ってしまうことがあるので
「レジに並ぼう」
と思ってからもう一度
籠の中を見るようにしています笑

そして自分に問いかけるのです

 「これ、本当にいる?( ゚Д゚)?笑」 

そうすると必ず1つ以上いらないものが入っているのです笑(*ノωノ)


さてさて
100均でものづくり2


そんなこんなで
色々かって来たので
今から自分タイム〈工作タイム〉
スタートします♪



〈紹介〉日本で職人が手仕事で作られている赤ちゃん帽子☆

にほんブログ村
別窓 | 手づくりを楽しむ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<アウトレットに行ってきました♪ | 賢くかわいい奥さん目指して♪ | かわいい ベビーグッツと子どもグッツ>>
この記事のコメント
こんにちは~。
ふふふ、どんなものが出来上がるのか
楽しみにしています(^^)

コメントありがとうございました★

親族経営の小さな会社ということもありーの
他人を入れるのは不安ということもありーので
勤務続行&二重生活となりました。

短期間でもある程度給料と交通費をもらえるので
本当に感謝しています。
(交通費は経費でおとせるということです)

この状況に感謝しつつ、無理せず頑張りますよ~!
2016-03-10 Thu 10:03 | URL | すももも #- [内容変更]
すもももさん☆
ブログに載せれるようなものが作れるかは不明ですが笑
趣味の範囲で楽しんでおります(*ノωノ)笑

うれしい&ありがたいことで良いですね(*^^*)
交通費は出していただかないとですもんね( *´艸`)♪

両方の生活を楽しんでくださいね♪
2016-03-10 Thu 14:54 | URL | NA菜々 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 賢くかわいい奥さん目指して♪ |
