NA菜々が賢くかわいい奥さんになるため頑張っています(●´ω`●)
スポンサーサイト

にほんブログ村
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
安く簡単にアルバムを作る☆マイブック
私昨年結婚したのですが
その時に結婚式のアルバム以外に
自分でレイアウトしたアルバムも作りました(∩´∀`)∩

それがこちら(∩´∀`)∩
手作り アルバム  1
手作り アルバム  13
表紙はハワイでとったこれぞ1番という写真を表紙にしました( *´艸`)笑
ちゃんとツル、ピカ、カッチとした
ハードな表紙です♪
(ペラペラの紙のものと違いますよ☆笑)

中に薄紙もついています
手作り アルバム  14
手作り アルバム  15
紙の素材も上質です( *´艸`)
手作り アルバム  12
私は背景の色も自分で決めて
各ページのレイアウト・写真も自分で決めました☆
けれどめんどくさい人テンプレートもあります♪

このオリジナルアルバムがなんと今なら
初回限定
私と同じサイズのものは40%OFFの1994円〈税込み〉で作れちゃいます♪(初回限定1人1回限りです)




絵本みたいで本当にかわいくてしっかりしています♪
しかもレイアウトをしたりするソフトが無料ダウンロードできます(*ノωノ)
私は結構凝ったりして作るのが大好きなので2日ぐらいどっぷりレイアウトを楽しみました笑

是非みなさんもこの機会に
お子様の思い出、運動会の記録、誕生日記念
もちろん何気ない日常でも


大切な瞬間を安くきれいに残されてはいかがですか❔(*´▽`*)
マイブックの作り方

今なら初回限定40%OFF




にほんブログ村
別窓 | ネットで見つけたよ☆ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<生協(COOP)☆ハイネックにもなるパジャマ | 賢くかわいい奥さん目指して♪ | カフェランチ Yocco's Kitchen〈ヨーコズキッチン〉>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 賢くかわいい奥さん目指して♪ |
