NA菜々が賢くかわいい奥さんになるため頑張っています(●´ω`●)
スポンサーサイト

にほんブログ村
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
楽天リサーチでお小遣い稼ぎ
楽天のポイントサイト楽天リサーチ
約1か月ほど前に登録しました( *´艸`)
楽天リサーチ(モニター登録)


こちらアンケートに答えるだけでポイントがもらえます(・ω・)ノ
ポイントは現金に交換できませんが楽天のポイントとして
楽天市場で使えるので
楽天大好きな私にはうれしい限りです( *´艸`)

現在のポイント状況はこんな感じです(*^^*)

楽天リサーチ

微々たるポイントではありますが笑

月に300円でもたまれば
年間3600円分好きに楽天でお買い物が出来ちゃいます☆


私はアプリでも登録しているので新しいアンケートが届いた通知もすぐに見つけられて簡単です(*^^*)
いつも夜寝る前1分ほど答えるのです笑
〈アンケートによって答えたくないなーという時は答えなくてOKですよ☆〉



楽天で買い物する方にはお勧めです♪
逆に楽天で買い物をしない方はポイントの利用先がないので
登録してもあまり意味がないかもです(;・∀・)

現金にならないので口座の登録もありませんし
楽天という大きな企業の安心感も大きいですし
もしこういったものに登録したことない方はお試しあれ( *´艸`)



楽天リサーチ(モニター登録)


にほんブログ村
別窓 | 賢く奥さん お得情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
| 賢くかわいい奥さん目指して♪ | エルゴアダプトかエルゴオリジナルか>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 賢くかわいい奥さん目指して♪ |
