NA菜々が賢くかわいい奥さんになるため頑張っています(●´ω`●)

にほんブログ村
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
レンタルショップでマンガを借りました☆
珍しく3連休
で土日月とお休みだったのですが…

そんな時に限って主人が
友達との旅行に行ってしまいました( ;∀;)

普通ともだちに話すと「いいやん♪」
と言われるのですが

私引っ越してからまだあまり新しい土地の友人を作れておらず…涙

はっきり言ってちょっと暇です笑

しかも主人の旅行代のみならず
今月は結婚式に出席が2回もあり…

お金もありません( ;∀;)


つまり
●友達なし
●金なし
●暇あり

です笑(書いていて悲しくなります笑)


そんな時に私がお勧めしたいのが
マンガレンタル♪♪

近くのレンタルショップでは10冊500円で借りれます☆

本を借りる利点としては
やっぱり
安くたくさん読めることですよね
それに加えて読んだら返せるのもいいです


昔からマンガを読むのが好きな私ですが
一回読むと結構満足で
あまり何度も何度も読み返さないので
マンガが家にたまるのは嫌いなんです(古本屋に売りたくなるタイプ笑)

レンタルなら何冊読んでも返すので
家が本でいっぱいになりませんし
買って売るより経済的です♪


マンガレンタル3
選ぶのがワクワク♪
最近は王道のマンガではなく
変わったもの(ちょっと残虐的なものや、主人公の心情ばかり描かれ話がなかなか進まないものなど笑)
を好んでいましたが
この日はなぜか思い切り甘い感じのものが読みたくなりました


マンガレンタル2
マンガレンタル
本気を出すと3時間で全部読めてしまうので
3日かけて大切に読みます笑


にほんブログ村
別窓 | 賢く奥さん マンガレンタル報告 | コメント:0 | ∧top | under∨
| 賢くかわいい奥さん目指して♪ |
