NA菜々が賢くかわいい奥さんになるため頑張っています(●´ω`●)

にほんブログ村
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
財布が欲しい!!(/ω\)
現在使っている財布は
学生の時に買ったヴィトンのものを使っています
〈かれこれ10年ももっていて物持ちがとてもいい笑〉

ですがさすがにそろそろ年季が入ってきたので財布を
買い換えたいと思うのですが

もう30歳になろうとしているので
あんまりブランドブランドしてもなぁ…

そして何より
ハイブランドの高い財布は予算的にきつい

ということで色々探していると
とっても素敵な財布を見つけました( *´艸`)

それはATAO〈アタオ〉というブランドです♪

皆さんご存知でしょうか❔
最近ドラマなどでよく持たれています(∩´∀`)∩

薄手でとってもかわいいお財布なのですが
とにかくカラー・デザインの種類が多いブランドです♪

こちらエルトゥークで購入可能です♪




その中でも私が一番気になっているのはこちらの色とデザイン(*ノωノ)


本当に種類が多くて悩むのですが
その中でもドキュンときた一つです♪
でも3万円なんですよね(*ノωノ)悩むー




ちなみにおなじATAOのこのかばん
〈色はできたらネイビー〉
と一緒に買いたいのですがそうすると7万円になる( ;∀;)
悩みます。。



宝くじ当たらないかな…笑。。切実


にほんブログ村
別窓 | かわいく奥さん 雑貨 | コメント:0 | ∧top | under∨
北欧雑貨TIGER〈タイガー〉お買い物♪
FLYING TIGER〈タイガー〉
で雑貨を見てきました(●´ω`●)

どれも安くてかわいくて30分ぐらい平気で見ちゃいました♪


色々欲しいものがあったのですが
いざ家に置くとなると「いらないかも…」
というものもいくつかあり
観賞用の雑貨が多いなあと感じました(*ノωノ)
(おしゃれなんですが、色々物を置くと掃除が大変になるのが嫌で笑)

そんな中でもこれはいいと思ったのが
モップスリッパ☆
モップスリッパ

実は歩きながら掃除ができるモップスリッパが欲しくて
100均とか行くといつも探していたのですが見つけられず

今回タイガーで発見しました(●´ω`●)
250円でした♪


掃除したいけどいちいちモップや掃除機を出すのが面倒なので
これで楽に掃除が出来そうです笑
モップスリッパ1

これを履いて家を動き回るぞ(∩´∀`)∩笑

にほんブログ村
別窓 | かわいく奥さん 雑貨 | コメント:0 | ∧top | under∨
| 賢くかわいい奥さん目指して♪ |
