NA菜々が賢くかわいい奥さんになるため頑張っています(●´ω`●)

にほんブログ村
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
懸賞に当たりました(*^^*)(^^♪
自分でも何に応募したかもわからなくなるほど
応募券やら企画があればすぐに乗っかる私・笑

そしてすっかり忘れたころに
嬉しい知らせは来るのです(*^^*)






ピンポーン
とインターホン☆
「ん❔なんだろう」
と玄関に出ると
そこそこ大きなお届け物が(^^♪

肉があたる3
冷凍❔と驚きながら袋を開けると…

肉があたる2
保冷の発砲スチロールが( *´艸`)
蓋を開けると…

肉があたる1
注意書き…
その下に入っていたのはなんとーーーーー!!



肉ー(∩´∀`)∩☆☆
肉が当たる
にーく♪ニーク♪NIKU♪笑( *´艸`)

醤油と塩とみそ味です♪

入っていた手紙を読むと
どうやらコープデリのお米の懸賞に当たっていました(∩´∀`)∩
ダメもとでもなんでも応募しておくものですね笑

またぼちぼち懸賞を楽しみたいと思います笑





コープは妊娠中からお子様が小学校に上がるまで
送料手数料無料で届けてくれます♪便利です( *´艸`)
今なら資料請求で無料サンプルがもらえますよ☆




にほんブログ村
別窓 | 賢く奥さん 懸賞 | コメント:0 | ∧top | under∨
懸賞あたりましたー(∩´∀`)∩♪♪
今回の生協で頼んでいないものが1つ入ってました。

これです↓
懸賞 COOP

はて…❔(・∀・)こりゃなんだ
と思い明細を見てみると…
懸賞 COOP2

コープエコバックが抽選の結果当選と書いているではありませんか(*´▽`*)わーい

懸賞 COOP1
色見めちゃ好きでも正直生地はあんまり好きでないけどね笑(←こら!笑)


COOP生協の宅配では
写真の様に購入するときに懸賞に応募できることがよくあります☆
〈結構毎週何かしら、多い時には3つくらいしているときもあります♪〉
懸賞 COOP3

懸賞につられて
いらないものを買うのはあまり好きでないのですが
必要なものがあったときは必ず応募しています(・∀・)♪

普通の懸賞みたいにバーコードを集めたりしなくても応募できるので
簡単に応募できるのもいいですよ~

現に簡単に応募できるので
応募したことすら忘れてた私…笑( *´艸`)


COOPの無料資料サンプル請求はこちら







にほんブログ村
別窓 | 賢く奥さん 懸賞 | コメント:0 | ∧top | under∨
SoftBank光のコシ光いただきました☆
朝からピンポーン💡

とチャイムの音☆

誰かと思えば佐川急便さんでした。

おっきな箱を見てみると
コシ光3
なにやらコシ光と書いてあります((o(^∇^)o))笑

懸賞に応募したのか?
それとも怪しいものなのか?
いまいち、よくわからないまま
中身を開けますと


コシ光2
なんだかキャンペーン発送の条件を満たしたとのことです\(^^)/

正直それでもよく分からないのですが
まぁSoftBankだし大丈夫だと思っていただきます笑

忘れた頃にこんなものを頂けるのは
なんだか嬉しいですね♪
コシ光1

それにしても
3か月前
10年以上DOCOMOユーザーだった私はSoftBankに初めて乗り換えて、
乗り換え割りお得すぎさにおどろきました(´・c_・`)笑
にほんブログ村
別窓 | 賢く奥さん 懸賞 | コメント:0 | ∧top | under∨
懸賞に応募しました☆ のどごし〈生〉
私は基本家では全くお酒を飲まないのですが
主人は気分が大きくなった時に家でお酒を飲みます笑

なので昨日までの三連休も
主人はきっと気分が大きくなるはず…

などと思ってイオンでお酒を買っておきました(∩´∀`)∩笑
ビールは高いので発泡酒を…笑

のどごし〈生〉


主人は発泡酒なら一番これが好きだそうです♪

と良くパッケージを見てみると…
のどごし生で乾杯。楽しもう!大収穫祭!
と書いてあり
500円で1口懸賞に応募できるではありませんか(∩´∀`)∩
のどごし生 懸賞1
400名にBBQセットオリジナルジョッキ2000円の商品券が当たるそうです☆

いいですね☆
ちょうど6缶パックで600円だったので応募しました♪
応募には購入のレシートを添付する必要があります( *´艸`)

あんまり派手すぎず、しかし目立つように意識しました笑
左Before・右After
のどごし生 懸賞
どうかな…(*ノωノ)ドキドキドキドキ

よし!!最後は当たるように念を送ろう!!
何でもいいから1回でいいので懸賞当たれ!!笑
※あ、よく考えたら子どものころワンピースの主題歌の懸賞当たったことあるから1回は当たったことあった笑Σ(・Α・;)忘れてた

にほんブログ村
別窓 | 賢く奥さん 懸賞 | コメント:2 | ∧top | under∨
懸賞に挑戦してみました☆
お米を買ったら、応募券がついていました♪

ということで( *´艸`)笑


はがきを使って懸賞にチャレンジです笑('ω')ノオー


懸賞に当たるコツ
色々な方のサイトを見て私なりにまとめると
①丁寧に書く(見る側も人間なので雑なのは嫌がられる)
②感想や意見もしっかりと書く
③目立つようにカラーペンなどを使う
④派手すぎると嫌われる


らしいのですが…(*´▽`*) 



あれ❔笑

③目立つようにカラーペンなどを使う
④派手すぎると嫌われる



目立つのがいいの❔
派手じゃないのがいいの❔どっち❔?( ;∀;)笑

となりました笑笑



とりあず精一杯カラーペンを使って書きました笑
チーバ君 懸賞
派手すぎて嫌われそうですね


ちなみに「いちばん米、ちば米」というキャンペーンで
チーバ君というキャラが載ってる応募券なので
そのチーバ君のイラストを添えてみました笑

そしてコメントもいっぱい書いたつもりです笑


あたるかな(・・?笑

とりあえず当たったらお米券チーバ君グッツがもらえます♪欲し(∩´∀`)∩


PS.もしこのしょぼしょぼブログを見た
   懸賞得意さんいたら
   当たる方法かヒントください笑( ;∀;)切実~

にほんブログ村
別窓 | 賢く奥さん 懸賞 | コメント:0 | ∧top | under∨
| 賢くかわいい奥さん目指して♪ |
